線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

検索エンジン

検索エンジンで、『LunaNocturnal』といれると、HIT0件なのですが、『白輝望』で検索すると、『白輝望の雑記帳』が項目の初めに表示されました。『LunaNocturnal』でもHITするようにがんばります!HPも500HIT達成し、相互LINKも増えてきたし、少しずつですが運営が軌道に乗ってきた感じです。これからこうしたいとか、こうなるといいなーとかはあんまり決まってないんですけど、(さら仁、進学先も決まらず、二浪です。)時間がかかるかもしれないですけど、個性あるHPを作っていきたいと思います。

鉄な話題ですけど、今日は思いつかないですね〜。まあたまにはそんな日もあるってことで。