線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

さよならあさかぜ

lastasakaze

3/31KATOから発売された『さようなら特急「あさかぜ」10両セット』が今日届きました!定価は24150円(税込)なのですが、NET通販で、安い店を探した所、17028円(送料込)で買えました!いやーこれじゃあ街中の模型店は勝てないですね〜
で、写真もつけましたけど、実車どおりの銀帯&金帯混在の編成。EF66は配管等のパーツが全て別パーツになっていました。こってますよ。TOMIXの製品だと帯が印刷になるんですが、これは帯が浮き出ていることにびっくりしました。別パーツなのかな?
運転会が待ち遠しいです。