線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

携帯

昨日の某所でのチャットでは、携帯用フルブラウザの話題になりましたけど、実用性はあるんでしょうか?通信速度だけを見れば28.8K時代を知る私には文句はないですが、携帯の性能からか、アプリとしてフルブラウザを使用しても、遅くて使い物にならなくてはっきり言って不快です。DX4の100Mhzでもまだ速かった気がします。機種もP900iv使ってるんだからなんとかならないですかね、SCOPE君。

ところで、大学生の皆さんはGWどのように過ごしてるんでしょうね。海外行ったりするのかなー。又は、愛知万博?私に春はまだ来ないのです。