線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

試験走行

うわ−なんかサボりまくってました。
サボタージュですよ。エスケープとか言ってる貴方は英語できないはずです。

さて、今日福知山線で試験走行が行われたわけですが、何が走るのか興味津々の鉄な私。East-iでも東日本から借りてきたらいい根性あるのになーとか思っていたら、
なんと221系・・・をい。

いや、221系に失礼ですね。ごめんなさい。私は221系は西日本最高の車両だと思ってます。初登場時に私が草津にいた事もありますけど、とにかく斬新で、すばらしい車両でしたよ。

221系よ大役を良くぞ果たしたといってやりたい。