線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

あーなんか、サボりまくってます。(前もこんなこと書いた気がするけど・・・爆)

夏の計画立ててたんですが、どうやら決まりました。(ダイヤ改正ない限り)東京−小倉往復を16000円でやります。MLはながら91号とML九州を利用。
と、いきなり・・・ML九州のネット予約は無理なことが判明。こらえきネット、自社以外のMLも予約できるようにせんかい!
!!!
朝10:00に駅に並ぶのは構わないけど、その日は予定が・・・どうしましょうね。

改めて思ったこと。
山陽本線姫路−岡山間何とかならんのか!
②ML山陽復活希望!!
宝塚線の影響で、ダイヤ改正してくれるなよ!!!(手元にあるのは4月号の時刻表)

予備校終わって、一旦帰って、用意して、品川へー23:55というルートです。
帰りは、熱海から惜別113系サロでもしようかな。211系平サロ支援もあり。

ところで、MLながらの席広いのはどこだっけか???ながら乗ったことないんだわさ。

そして今夏最大の謎。『鎌倉発平泉行き夜行快速義経号』・・・18きっぱーのために走らせたならえらい!けど、そんなことないんだろ?だったらやめとけ。ツアー客の悲惨さが目に浮かぶ・・・。