線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

滞ってます

HPの更新もぶろぐも滞っていてスイマセン。

一週間後には夏期講習が始まります。9年目の夏期講習です。数えてみたら、もう9年間も夏期講習に行っていることになります。何もなかった夏休みは思い出せません。夏!塾&予備校!がしみついてますね。

そうそう。HPが2000HITしました。特に何かしたりしてなかったのですが、地味ーに2000HITです。更新停滞期間なので勘弁してください。

夏の旅行もなくなったので、勉強するだけの夏になりそうです。

一回くらいは気分転換に秋葉原に行きたいんですけどね。もう随分長いこと自作PCからおさらばしちゃってますから、来春には最近のCPUソケットについて勉強し直さないと。SOCKET370全盛期がなつかしい・・・。PENTIUM4になってからは全然わかりません。
478とあとなんだっけ?DDRモリーとか無縁だし。PC133がメイン機だし。

後今欲しいのはメモリーオーディオ。今使ってるのが、64MBの単四のやつで、確か5000円くらいで買ったもの。ちょうど4年前ですね。台湾だか韓国だかのメーカーの粗悪品で勝手に電源入ったりするので少々困ってまして、それに加えて電源を単四→単三に強制変換しちゃってまして・・・もうそろそろ潮時かとおもってます。5000円で、256MBってのないかなぁ・・・。