線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

どぉー

はい!思いっきり更新してないダメ日記です!

ごめんなさいm(__)m最近メチャ忙しいし、特筆するネタもわかないしで、放置してました。

さて、これを書いているのは10/1午前1時過ぎなわけですが、もう10月ですよ。つーことは、センターまであと110日ってとこです。
実感としては早かったなあと。
でもまぁ早いとこ受験終わってほしいので、いいっちゃいいんですが。

残り日数考えると、んー…死ぬ気でやるか!って気分です。
これで人生決まりますからねそりゃ死ぬ気ですよはい。
というわけで、さらに更新滞る我が日記とHPなのでした。