線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

ラストラン!5000系

今日は冬休み明けで久々に学校に。
ずっと東西線とご無沙汰していたもので、さよならパスネットをまだ買っていませんでした。

もうないかなあと思っていたんですが、なんか大量にあるみたい。
すぐ売り切れるのも寂しいが、どこ行ってもあるのも寂しいものです。

ま、とにかく飯田橋の定期券売り場で購入。
ふむ。59Fの写真です。地下鉄といえど、地上区間がある分撮影場所には事欠かないですからねぇ〜。

そして帰り。大手町で南行きを待っていました。すると、59Fが!
こういうこともあるんですね。今までは66Fと遭う機会が多かったので、感激(^^)v
下車駅で写真を撮り、りんりんとして家路につきました。

いつが最後になることやら。きっと引退した後に、「ああこれが最後の写真だったか」と思う日が来るんでしょうね。