線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

撮り2

上野駅リゾートしらかみ展示会を待っています。グッズの方は100人位、対して車両見学の方は10人位です。みんなオレカ狙いか知らんが、転売ヤーがいるんじゃないだろうな?

最終的にはかなり大ざっぱでグッズ:展示会5:1な感じ。

ブナ編成の展示会では、なかなか面白いもの見せてもらいました。
毎年、休憩車輌が何かしらきていると聞いていたので楽しみにしていましたが、
今年は無かったので少々残念でした。しかし、サービスであけぼのHMつきのEF651110が
いました。これはいい!!
ちなみに記念品として文鎮を購入。今日の日付も入っているし、よい記念になりました。
腰痛めてるので、50分近く並ぶのはきつかったけど、楽しい思い出になりました。