線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

700系のぞみ

shirakinozomi2007-06-29

700系のぞみがKATOより再販されました。
それが6/28なんですが、今日たまたま寄った秋葉原のとある店で、
安く売っていたので、買ってしまいました。
以前から、基本の4両のみをアンビシャス仕様のものを持っていたので
これでめでたくフル編成です。
8両増結はなかなか手に入らなかったので、よかった〜。

で、かかった金額ですが、増結4両が半額の4000円
増結8両は・・・ちょっと言えません・・・。
店員さんがなんだかとても安くしてくださって、
ものすごく安く買えてしまいました。

ありがとう店員さん!


あ、写真下のほうに自分の足が・・・。