線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

第29回銀座松屋鉄道模型ショウ

行ってきましたよー。

今回のお目当てはMICROACEの05系と03系。
前評判ダメダメなので、あまり期待はしていませんでしたが、思ったよりできがよくて、驚きました!

一旦は購入中止を考えていましたが、こりゃもう買うしかないですっ

全体としては、規模的には縮小傾向に歯止めがかからない感じです。来年が30回記念なので、大々的に何かやってくれることを信じています。

今日の収穫はMODEMO313系300番台増結3500円と91年の外国人観光客用時刻表1000円
まあこんなもんでしょう。機会があれば写真も載せます

313系はこれで基本+増結の4両になりました。

いつか自宅に小レイアウトをと思い、最近は4両以下でも様になる車種を中心に集めていたりします。