線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

3/14でなくなるものを整理してみた

とりあえず、私の思いつくもの
・寝台急行銀河 (連日フィーバーしてますよね。)
寝台特急なは・あかつき (上に同じ。)
・ライナー運用183系撤退 (これもまあそこそこ賑わってます。)
東海道新幹線新横浜・品川通過列車廃止 (そんなの新幹線じゃねぇ! 東京でたらつぎは名古屋!)
ホームライナー津田沼廃止 (これは驚いた。一度は乗ってみたかったけど。)
横浜線横須賀線?乗り入れ (余り関係ないのでスルー。)
・中央線201系 (これはダイヤ改正後も残りそうですね。)
日本海減便 (まぁもう一本は生きてますから。)
北斗星減便 (そろそろカウントダウンかなぁ。)
・各地キハ58系(四国で減便、九州は一足速かった。東北方面が消える。)
・夕方の東葉快速減便(めっちゃ地元ネタだけど、これで帰宅が少し楽になりそう。)
185系普通運用521M(じゃぁその運用は何が入るの?これは運用上どうしようもないはずなのに。)
・14系ゆとり (お疲れ様でした。)
・24系夢空間 (疲れ・・・てないだろ!)

銀河については夏に臨時で復活するといううわさもありますけど、もしそうなればマニアだらけだろうなぁ。