線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

GWもあと二日

 GWがなければいいのに。最近は、世間の多数を敵に回すような発言をしています。
だって、休みだと自分の時間があるのはいいんですが、余計なことまで考えてしまうんですよね。
自分のせいなんですけどね。

 明日は活動的に過ごします。午前は某イベントに参加。午後はイベント終了後秋葉原に移動して
自作パソコンのパーツ選びです。天気はどうなんでしょうね・・・。

 本当はイベントの方は今回はスルーするつもりだったんですが、10月の方が大学の授業日(しかも実験の日)
なので仕方なく・・・。(ん?今気がついたが、午前中なら何とかなりそうな気もする。。。)
ま、それはそれとして。適当に画像でも貼っておきます。