線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

KATOモハ456

現在連休空けの電車内です。
いつもより混雑しています。今日は座れないし。

さて、5/5に浜松町と秋葉原をはしごしましたが、
ぽちでセール中だったので、KATO製モハ456を買って来ました。


インサートが銀青字のものでしたが、パンタは新しく、台座に隙間があるタイプです。
目立つキズもなく、簡単なチェックのみで購入しました。

自宅に戻り、他のモハ456と見比べてみたのですが、今回のモハ456は車番が13となっています。
今まで私が手に入れたモハ456はM車T車供にモハ456-12で、全部そうだと思ったんですが、そうでもないんですね。

確認しましたが、所有のクハ2輛、クモハ3輛はどちらも車番重複でした。


何にせよ、これで10輛編成が組めます。


クハ-モハ-クモハ-サロ-サハシ-モハ-クモハ-クハ-モハ-クモハ
山陽路の急行になります♪