線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

今年の鉄道模型購入計画

TOMIXからさよなら銀河の発売がアナウンスされました。
定価27090円だそうで。・・・買えません(泣)

ま、24系はいづれ単品発売してくれる!ことを祈っております。
で、今年は何を買おうかということなんですが、
実は春旅行で散在してしまい、予算が殆どありません(爆)
仕方がないので、基本はオールスルー、安売り時のみ購入のいつものパターンで行きます。
ただし、現状ではEF65PF東京機関区仕様だけはなんとしても購入する予定です。
EF65は500F型のときに瞬殺で悔しい思いをしましたからね。
今回は発売後すぐに購入する予定です。
あとは欲しいものは色々あるんですが、機関車系に走ると思われます。
EF81もローズピンクを1両は持っておきたいんですけどね。
まぁEF81は今回逃しても絶対再生産されるのであまり心配していませんが。
気になるのは昨年発売のEF65PF下関仕様。そろそろ品薄な気がする。