線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

運転会、やりたいなぁ。

東京都は緊急事態に戻ってしまいましたね。こればかりはしょうがないとはいえ、残念です。

オリンピックについてはいろいろあるんでしょうけれども、やると決めたんならやりましょうという雰囲気作りがうまくできていない気がします。

f:id:shirakinozomi:20200919174447j:plain

最近ご無沙汰だなぁと思いながら、運転会の写真でも。昨年8月の運転会の未公開カットから。今は東武系統がもう少し増えているので、東武で並べてみたいですね。

nshira.hateblo.jp全然話は違いますが、今日は数年ぶりに草野球に参加してきました。今日は練習会でしたが、体はバッキバキです。少しそんな活動もできればいいなって思います。人間、進化していかないと、ですね。