線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

EF65535

 最新号のRMMODELSにEF65535の特集があります。

Rail Magazine (レイルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]

Rail Magazine (レイルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]

 特集自体は数ページですが、書店で立ち読みしていると、ポロポロと涙が流れてしまいました。
そのまますぐに購入。ファンの方、ぜひ読んでください!
ありがとう。お疲れ様。EF65535!

 ちなみにEF65535はTOMIXから精密な模型が製品化されていますので、興味のある方はそちらをどうぞ。
限定品なのでお早めに。(といっても、今ならまだ大抵の模型店にはありますが。)

http://joshinweb.jp/train/1714/4543736929444.html
↑私が買ったお店です。

 RailMagazineを購入したのはいつ以来でしょうね。鉄道ファンやジャーナルはたまに買うこともあるのですが、
なんだか値段が張るような気がして手を出していなかったのですが、他誌とそれほど変わらないんですね。
 

 画像はEF651042貨物更新機です。535の写真ないんですよぉ。。。