線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

475系九州色

TOMIXから475系九州色が発売されるそうです。
九州の475系はベンチレーター撤去済みなのですっきりとした屋根をしています。
MicroAceからも発売されてはいるものの、改造先頭車(実質クロ)で、
しかも6両セットで、少々値が張ります。
今度の製品はTOMIXなので3両で15000円程度と・・・やっぱり値が張るなぁ(笑)

185系九州色、EF30、456系国鉄急行色、ED76サザンクロス色、次に増備するのは
475系九州色かもしれない。


ああ、でも415系100番台九州色も再生産してくれるならそっちが欲しいなぁ。
関門間でよくお世話になったので、愛着があります。
ED760番台も製品化されるし、TOMIX来年は九州yearにする気ですか?
さよなら○○セットで、なは・あかつきをやれば、それも九州車だし。

隠し玉で、783系とかやってくれてもいいぞー
485系RED EXPRESSリニュもそろそろやって欲しい所。
敢えて近郊型811、813、815、817系に突っ込むとか。


妄想orzですね。はい。