線路の向こう側

鉄道や趣味に関することを週1更新でお届けします。

EF65貨物更新車

 先日貼ったEF65貨物更新車の写真を眺めていたら、とてつもなく手に入れたくなりました。
(我ながら単純だなぁ)
 で、色々と調べるうちに、丁度1年前にTOMIXから発売されていたことが判明!
EF65系列はTOMIXから決定版が発売となったため、KATO製は買いたくないなぁ
と思っていたのですが、TOMIXから出ていたとは。。。ただし、新鶴見の機ですね。

 すぐに在庫を探してみましたが、量販店では手薄のようで。
うーん。参りましたね。まぁすぐに買えるほどお金はないですけど(爆)
 とりあえず、探してみましょうかね。見つかるかどうかは別にして・・・。
ま、みつからなければ再版を待てばいいんです。再販を。